何が間違っていて何が正しいのか

人生には間違っていること正しいこと区別がつかないことが沢山あります。

4Pをセフレサイトて?経験しました


友人がとにかくスケベで、セックスのことばっかり考えているのです。女子会をしても、クンニだ騎乗位の腰の振り方だやったらリアルに教えてくれて、聞いてるこっちが恥ずかしくなるぐらいなんですよ。そんな友人と2人でランチをしにいった時でした。どうも、その友人は新しくセフレサイトに登録をして、セックスを楽しもうと思っているようです。
そもそも、そういった行為に反対する必要はありませんし、聞いているだけなら面白いので話を盛上げていました。しかし、話は急展開を迎えます。相手の男性が今から4Pしたいと言ってきたのです。
私は明らかに否定しましたが、その子はメチャメチャ面白がっています。“だって、4Pできるなんて一生に一度あるか無いかでしょう?”と誘ってきたのです。私は彼女ほどスケベでないですし、スッゴイ嫌だったのですが、まぁ仕方ないと思ってついていきました。
近頃、刺激も無かったのでなんか壊れたくなったのかもしれません。そして、カフェで出会います。相手は爽やかな雰囲気で、とても4Pをしようと言ってくるような風貌ではありませんでした。ホテルに入るなり、私の服を脱がせ、2の男がオッパイをチュパチュパ…。アソコにも何か指を突っ込まれて恥ずかしくて気持ちよく…。その日以来、実は2週の1度4Pを楽しんでいますよ。